酒井ジュピターのブログ

酒井ジュピターのブログです。

ハードロックって何で廃れたの???ロックの王道って感じでカッコよかったのに

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:18:25.687 id:Kcq8iDTG0.netというか激しいロックってメタルみたいな色物としてしかもう残ってないよね 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:18:57.410 id:ic5PSnA2r.net飽きるでしょ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:19:41.551 id:xgs9AwYkr.netブラックサバスとレッドツェッペリンで完成されたジャンルだから 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:20:10.427 id:f1jynqxE0.netそもそもロック自体がハードなもの含めてるから細分化させる意味が最初からなかった 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:20:19.352 ID:9a9f8B7p0.netBz 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:22:23.507 id:Kcq8iDTG0.net田舎の中高生でもカッケエと思えるような激しいロックってリンキン以降出てないよね 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:24:26.337 id:Kcq8iDTG0.netBMTHだっけ? 

あれがこの手の音楽の最先端かな? 
かつてのガンズとかリンキンみたいなのに比べるとスゲー小物感否めないけど 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:26:21.265 id:y1oaj2Xe0.netキモヲタにしか受けない音楽だから 
マーティー・フリードマンアメリカじゃ聴いてるのはナードだけって言ってる 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:26:46.443 id:ic5PSnA2r.netお前みたいにかつての~とか言い出す奴が多いからみんなやらないんだよ 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:30:29.297 id:Kcq8iDTG0.net
それは一部のメタルだろ 

ハードロックはロックの花形(だった)のは間違いない