酒井ジュピターのブログ

酒井ジュピターのブログです。

バイトで俺より半年遅く入ったやつが人事とか任されて昇級してんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:57:11.917 id:CJ8RKvQA0.net俺は入ってから2年経つけど責任範囲どころか仕事内容すら一切増えてない 
10歳以上歳下の後輩に指示されてるわ意味わからんしね 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:57:56.695 id:ixTSeZ28r.netババババイト??? 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:58:09.482 id:WQzvyfI80.netバイトに人事任せるとか 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:58:19.877 id:ZVpQIG/pa.netそんな事よりマック行こうぜ(´・ω・`) 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:58:29.021 id:fzw2pwnJM.netわからないことないだろ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:58:45.758 id:C2qHlMQr0.netコネだろ 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 17:59:34.743 id:MZtkjDH4M.net無能の嫉妬かよw 

これがおまえらが望んだ実力社会だぞ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:01:32.521 ID:Wk/ZtsXc0.netそんな年でバイトとか恥ずかしくて他人には言えんわwwww 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:02:26.534 id:J8sA2Ycc0.net頑張れよバイトリーダー 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/18(土) 18:11:59.471 id:STfHUMztK.netここまでニートの反論